2023/01/26

屋号変更

✅屋号を変更した際の税務署への手続きは不要

なんと・・・💧

屋号とは

そんなものなのね😅


ということで

ここまる整体LABOの

屋号を変更します🎉


🌸ここまる理学LABO🌸


「整体」というと

「もみもみ~」

「ボキボキ~」

のイメージが強い。

でもそれは

私がしていることではない。


ただ

「整体」という文字自体は

「体を整える」なので

まさにそれは

私のやりたいことである。


はじめは

Coco LABOの予定でしたが

近所の美容室の店名と丸かぶりであるのと

「その名前ではなんのお店かわからない!

 周りの人にわかりやすく!」

と夫に指摘され

他に良い言葉が思いつかず

しぶしぶ

「整体」という言葉を

お店の名前に入れたという

経緯があります。


でもやはり

はじめに抱いたひっかかりは

のちのち響くものです。(猛反省)


なんのお店かわかりにくいと言われてもいい!

もみもみ~ボキボキ~ではない!

発生学・形態学・運動力学等に基づいた

連動モジュールでの施術とセルフケア指導

27年目の理学療法士が提供しているんだ!!!

という強い思いをこめて

「ここまる整体LABO」から

「ここまる理学LABO」

変更することにしました。


ネット上の情報など

変えられるものは

少しずつ変えていこうと思います。


ここまるのホームページ代わりである

LINE公式アカウントでは

審査が通れば

「ここまる理学LABO」に

アカウント名が変更されます。

今、待機中


看板など変えられないものは

そのまま放置いたします💧

お気になさらず~


まあいちいち

店名を気にしているのは

私だけかもしれませんね😅


でも

店名ひとつで

自分のモチベーションは上がる👆


自己満足、上等🚀✨