2023/01/06

シャバの空気

 




どこから目線

ごろ寝目線



今日でコロナ療養期間終了🎉

年末年始は実家に帰省できず
じーっと耐えていました。

療養中は寝る場所がなくて
キャットウォークにヨガマットを敷いて
Cocoとごろごろ過ごしました。

退屈すぎて一日中
ごろ寝したまま
全身でモジュールを
表現していました。

目指せ
ネイティブモジューラー✊


ウシロ家は
9月に娘→夫
12月末に息子→私

これで全員感染済み。

あ・・・
Coco店長🐈‍⬛はまだでした💧



私の場合は
インフルエンザより
かなり楽でした。
風邪を少しひどくした程度😷

まだ咳が残っているので
あと1週間ほどあけて
1月12日あたりから再開します。
しっかり消毒・換気しておきます✨

皆様もお体に気を付けて
お過ごしくださいね🙇