2023/05/07

ストレッチや筋トレは なぜ悪か?


いつの間に?!


いつも遅れをとりながら
いそいそ視聴👀💦



ストレッチや筋トレは
なぜ悪か?
👇


痛みは
体の使い方のプログラムに
バグが起きている
結果なのだから
再インストールしましょう。

いったんダウングレードして
原点に立ち返り
内部モデルを書きかえましょう。

その作業をすっとばしたまま
大脳でひねり出された
ストレッチやら筋トレやらの
新機能を上乗せしたところで
土台がダメなままなら
なんの解決にもならない。

まずは土台づくりから。

生命記憶をたどり
連動モジュールにそった
背中の波で
てあしを動かせるようになろう。

筋トレはそれからだ。

というお話です。 

というお話ですよね(^^;)?


皆様も各自でご視聴いただき、
ゲンテンメソッドにおいて
【ストレッチや筋トレという概念は捨てられている】
わけをご確認ください🙇