2023/09/29

KPO

✅ 【土屋元明先生】デイサービス・訪問リハビリの若手セラピストに伝えたい現場で活かす臨床思考と介入のクリニカルヒント(会員無料LIVEイベント/ZOOM) - UGOITA SEMINAR(ウゴイタ セミナー) (ugoitalab.com)


KPO=勝手にパクってオリジナル


パクり専門家の私には

有り難きお言葉💓


以前、彼の本を購読しましたが

「んー。そうなのかな??」

「どういう理屈???」

と合点がいかない点が多かったです💦


ゲンテンメソッドを知ってからは

すっかりご無沙汰しておりましたが

LINEの情報だけは届くので

気が向いたときはチラ見しています。

でも相変わらず視点が局所どまり。

彼らが連動モジュールを語らない限りは

今後もチラ見のままだろう。