2022/09/14

ここまる応援歌



B'z35周年ライブが
来年夏に開催されるそうです。
家族1人1人にDMが届きました。

もがきまくっていた時代に
心の支えとなり続けてくれた
B'zの音楽💪

B'zの〜
B'zの〜
B'zのLIVE-GYMにようこそ〜

また津山でしてくれないかな
なんだったら津山高校でしてくれないかな

津山高校は
稲葉さんの母校であり
私の母校でもあります。

『津山 津山 津山高校〜♪』
これ校歌ですw
稲葉さんと歌ってみたい。

ではここでB'zのうたを1曲
歌わせていただきます!

『頑張りますとか
 努力とか
 そんな言葉は
 今は要らない

 懸命に生きる
 本能
 そんなの
 当たり前

 誰とも比べさせるな
 誰からも学びまくれ
 技こそ世界を救う
 そうだ
 俺はマイスター
 って信じながら』


♪ ザ・マイスター/ B'z

ふぅーーー
以上
ここまる応援歌
でした🎤

連動モジュールexの
マイスターに成るべく
昼夜逆転
いや
昼夜研鑽を積んでおります。

そんなB'z大好き
ここまる整体LABOを
よろしくお願いします🤲

あ。
藤井風も最高。
岡山どーしたん。最強じゃが。

#bz #ザマイスター #だったらあげちゃえよ #ここまる応援歌 #35周年 #35years #bzライブ #livegym #bzlivegym #livegympleasure2023 #bzparty #稲葉浩志 #津山 #津山高校 #藤井風 #岡山出身