2024/05/06

4・5月の健康講座終了!

今日の参加者は
予約6名中4名

必ず欠席が出る不思議

予約11名中
参加者3名だった時の
ショックが大きくて

6名中4名とか
マシに感じる


しかし

無料にしても
祝日にしても
この人数

集まらないとなると
内容を変えるしかないか💦

どれほど理にかなっていて
どんなに効果抜群であろうとも

新しいことを広めることが
こんなにも難しいとは・・・。


今回の講座の10段階評価では
平均8.1をいただきました🙇‍♀️

毎回少人数ながらも参加者全員が
「自分の体は自分で良くしたい!」
「正しい情報を知りたい!」
という意欲が高くて

こちらもそれにしっかりお応えできるように
全身全霊全集中でお話させていただきました‼︎
有難うございました🙏✨

今回学んだ最新情報は
いずれ世界のスタンダードになります。

参加されました皆様からも
周りの方に教えてあげてください。

「痛いところ見ていても一生なおらんよ。
 まずは背中をみようね。
 わからなければ
 ここまる理学LABOに行っておいで」
とさりげなく
親切の押し売りしといてくださいw