2023/08/31

寝かしつけも連動モジュールで

中2の息子の職場体験先が
意外にも保育園。

小さい子のお世話しているのを
みたことないんだけど
なぜ保育園?

友だちが行くから俺も~
みたいな理由でしょうけど。

お昼寝タイムに
園児のねかしつけをするらしく

なかなか寝ないから
耳元で
「先生に怒られるよ」
とささやくと
目を閉じるって

それだめじゃん

脅しの育児w


「連動モジュールの
 コンディショニングしてあげれば
 すぐに寝るよ」
と教えてあげたけど
聞き流されました。

昨日も
バイト先で
じーさま、ばーさまは
「あ~ねそうになる~w」
と心地よさそうでしたw

たしかに私も
連動モジュール体操の練習しながら
何度爆睡してしまったことか。

連動モジュールの
背中ケアまじ最強✊✨
真面目に最強


園児が喜ぶかな~と思い
オムライスを丸めて
野球ボールに・・・

見えない!!!

雑!!!




娘の力作w

バスケットボール🏀


※ケチャップライスと薄焼き卵はオット作🍳
私は雑に詰めただけ💦