2023/08/20

「どこにも効かないエクササイズ」が効く



ジャンポケの
「どこにも効かないエクササイズ」が効く!?
これぞまさに連動モジュールエクササイズw

ちゃんと胸椎7/8で回旋入れて
肩甲骨と骨盤を逆位相にして
痛み・つっぱり・力みなしで
ゆるゆる動けば
本当に腸にも効くと思います。

実際、ここまるに来られているかたから
「腰痛だけじゃなく便秘まで治りました♡」
と嬉しいご報告を受けています。
ひとりではなく何人も。

あと「ぐっすり眠れるようになった♡」とか
コンディショニング中に眠るかたまでw


「背中を変えると痛みが消える」
だけではなく
「背中を変えると自律神経が整う」
というのは
どうやら本当らしいです💕