2023/08/13

監督になるってよ

三次きんさい球場にて
39チームが入場行進

その後
9球場に分かれて試合



オットが一番楽しそう







2023年8月11日〜12日

にわか雨に打たれながら2日間
カメラマンの任務を果たしました📷

カメラに手をそえて
微調整するだけなのに
肩がバキバキに痛くなってくる😵

Fモジュールの重積ね

なので
全身で腕をぶらぶらさせて
Eモジュールをちょくちょく
入れてやるだけで
かなり楽になりました

こういうときに
連動モジュールの知識があると
本当に助かる

世界中の全ての人にも
このスキルをみにつけてほしい



というか・・・

朝4時起きとか
ニワトリもびっくりよ🐓

四国や九州からも
参加されていて…

どこの家庭も
ようがんばる🙇

うちのチームは
弱小チームなので
すぐ敗退するけど

勝ち上がっていくチームは
試合数も増えて
会場も遠方になり
めちゃくちゃ大変でしょう

 どうやって家事と仕事を
こなしているんだろう

野球(息子中2)+バスケ(娘小5)
でいよいよキャパオーバー

追い打ちをかけるように
オットが新監督になるってよ!

おいーーーー!!!

全く聞いておらんよ

昨日の試合のあと
保護者を集めて発表があり
その時に初めて知りました💦

まぁ思う存分
やってちょうだい

野球にしても
バスケにしても
いまだに怒鳴り散らす
指導者がいるが

自分の指導力のなさに
怒鳴れよと思う


心も体も成長期

成長期のうちは
過程重視でお願いします

勝敗はただの結果

エゴは一切
捨てていただき

負けからでも
しっかり学びとれるような
チームづくりを期待しています


野球とバスケの大会は
よくかぶります💦