2022/12/09

ADE抗体と抗原原罪

子どものコロナワクチン接種について
皆様はどのようにお考えですか。

今まで息子には
「ワクチン接種しとく?」
と促していましたが
彼は一貫して
「打たない!」と返答。

そうこうしているうちに
元気いっぱいの
13歳の野球少年が
接種当日に死亡…のニュース。


息子も13歳の野球少年。
他人事とは思えず
想像しただけで
涙が止まりません。

これをみて、子どもに
接種を促すのはやめました。

(あとからわかったことですが
息子は情報を収集した上での
拒否だったようです)

明らかにワクチンが原因であると思われる事例も
国はほぼすべて「評価不能」と結論付けています。

散々、接種を勧められ、
それに従って
何かあっても
誰も助けてはくれないということです。

たとえ国が認めたとしても
一度失った命は二度と戻ってきません。

自分たちの命は
自分たちで守るしかないのです。


https://youtu.be/HvZvHY6kzig




ADE抗体:かえって感染力が上がる



抗原原罪:抗体ができにくくなり免疫力がつかない



もはや打つ理由がない



たしかに子供は感染しても軽症
娘はコロナに感染済みですが
1日熱が出ただけで
翌日からケロっとしていました。
後遺症もありません。


メリットがデメリットを超えない限り
子どもにはコロナワクチン接種を勧めないでほしい。


大人に対しても同様。

短期間に4~5回接種・・・

こんなに打ちまくっても第8波。。。

こんなに打ちまくったから第8波???

大規模な人体実験は
いつまで続くのだろう。





~ワクチン接種率~
厚労省職員10%
国会議員15%
医師20%
国民82%



すべてを物語っていますね・・・。









9:43~ ⇒この悲痛な叫びが報道されないのはなぜ?

33:33~ ⇒「ワクチンのせいで感染が広がっている」
1:27:08~
1:41:02~
1:46:14~ ⇒「ワクチンの有効性はない!」


「子供は打たない」としても
自分は4回目の接種をどうするか
しばらく打たないまま悩んでいました。

でもこれらの動画を見て
打つのはやめようと決心できました。

それまでは
「国が勧めることだから最善なのだろう」と
信じていました。

なのに実は
わざわざ感染力を上げていたなんて。
わざわざ免疫力を落としていたなんて。

そして近い将来
様々な病気を引き起こすかもしれない。

一気に進行した貧血やふらふら感も
コーヒーの飲みすぎではなく
実はワクチンのせいかもと疑ってしまう。。。


もう少し早く情報収集するべきでした…。


【12月11日追記】

なんの疾患もない元気で若い男性がワクチン接種後に
心臓の筋肉が融解してお亡くなりになりました。
心筋がとけたんですよ。

こんな大変な事実を
なぜ報道しない?
恐怖でしかない。

国がワクチンをすすめる限り
今後も同様の被害者が増えていくでしょう。



福島教授がぶった斬る

さらにぶった斬る!
追記:YouTubeが強制削除したので
   ニコニコ動画でどうぞ↓↓↓
     

遺族の叫び
こちらも削除されてる。

ニコニコ動画でどうぞ↓








✅ここまる整体LABO