2022/12/19

腰部脊柱管狭窄症

今日のお客様は

腰部脊柱管狭窄症+昨日ぎっくり腰


ゲンテンメソッドを学ぶ前の私だったら

「まだ痛そうなので安静にして後日ご来店ください」

「腰をそらさないでください」

「落ち着いたらストレッチと筋トレしましょう」

といったありきたりの声かけ

しかも大間違いの提案しかできなかったでしょう。


でも今のここまるは違う。

連動モジュールを

ゲンテンメソッドを

知ってしまった

ここまるは無敵です✊💨💨💨


マッサージもしない。

ストレッチもしない。

筋トレもしない。


脊柱のコンディショニングで

動かしやすい状態にしてから

連動モジュールから外れないように

ひとつずつ実行率を上げていくと

ある瞬間スッ!と痛みが消える爽快感✨


お客様

「あれ?!しゃがみやすい!身体が軽い!」

と清々しいお顔でご帰宅されました。


そんな

「結果しか出ないゲンテンメソッド」

にゾクゾクします。

ここまで

「PTって楽しい!」

と思ったことはなかった。


このゾクゾクを今すぐ

ひとりでも多くの人に届けたい!


なのに宣伝費をケチりすぎて

なかなか届きません。

営業の電話は

全て2秒でお断り。


宣伝費を最小限に抑えたまま

いかにしてここまるが広まるか

実験中なの。観察中なの。

邪魔をしないでちょうだい。


そんなことしている間に

一生が終わってそう。

少し動こうか・・・。





ゲンテン体操チャンネル

https://www.youtube.com/@Gen.

一般のかた向けのチャンネルですが

セラピストにこそみてほしい。


馬尾型の脊柱管狭窄症

https://youtu.be/41Ki_au2eco









神経根型の脊柱管狭窄症

https://youtu.be/FoKa3yfrfxk