2022/12/04

成田悠輔

YouTubeであがってきた動画を視聴しましたが

彼は天才ですね・・・。

話が面白すぎて次々と視聴。


林修も唸った!イェール大学助教授・成田悠輔 https://youtu.be/qrVXm5gv4tM

子どもに必要な経験 https://youtube.com/shorts/xnf-9QXOa4A?feature=share

日本の教育 https://youtube.com/shorts/ts_iGtnO95c?feature=share

子どもに必要な教育 https://youtube.com/shorts/23YerRa0ZGo?feature=share

成田悠輔がメディアに出るようになったきっかけを本音で暴露にスタジオが大爆笑 https://youtube.com/shorts/PkTLG_FOeWk?feature=share

✅成田悠輔×林修 選挙、働き方、お金・・現代日本が抱える社会問題を独自の視点で分析 https://youtu.be/DmWpTYgNHvY


一度見始めると止まらない💦


成田悠輔さんを面白いと思っている

私のような人間は

彼に言わせれば

面白味のない退屈な人間なんだろう。


まあ、面白くなろうと思って

面白くなれるもんでもないし

今更誰の期待通りに生きることもなし。


彼のような大天才をみていると

私がやっていること考えていることは

なんて小さいんだろうと

つい比較してしまうけど

どうあがいても私なんで

引き続きこのまんまでお気楽に😂


まれに天才がいるから面白いのであって

みんなが天才だと面白くないし

私みたいなのがいるから

天才も際立つわけで・・・。

なので凡人にもちょっと感謝してね😁


…という屁理屈

うざったい💧



✅ここまる整体LABO