2023/02/18

乳糖不耐症は関係ない

さっきLINE VOOMのおすすめであがってきたやつ。

「神様ごめんなさいぃぃ」

ゲーリーあるあるwww



自分は無宗教だし

「自分の体を良くできるのは自分だけですよ!
 医師でもセラピストでも神様でもないですよ!」

とか言ってるくせに
(毎度、受け売りのチャンピオン~♪ですが💧)

なんでこういう時だけ
「神様」なんだろwww

トイレにはやはり神が宿っているのか
それとも腸に宿っているのか

「ごめんなさいぃぃぃ」
「もうしませんーーー」
とつい唸ってしまいます。

何をしないんだか?www

人は誰でも
追いつめられると
見えないものに
すがりたくなるものなのか

乳糖不耐症のつぶやきでした。



なんと・・・

「乳糖不耐症が原因ではない」
「熱変性したホエイのせい」

だったとは。

ヨーグルトでも
乳糖カットの牛乳でも
おなかを下すから
どうしたものかと
困っていましたが

そういうことか~~~💡