2023/02/20

任務遂行

武田師匠!💨💨💨

アウトプット合戦してきました('◇')ゞ


一方通行だったので

合戦ではないか。


いつか府中市民の皆さんと

連動モジュールで

アウトプット合戦できる日を

楽しみにしています💗



「教えることが最大の学習」

まさしく!ですね😊実感✊


師匠の資料を

たくさん拝借しました。

この場を借りて

こっそり深謝いたします。


ゲンテンメソッドチャンネルの紹介は

しっかりさせていただきましたので

なにとぞご容赦くださいぃぃ🙇


そして

府中市教育委員会の久保様にも

感謝感謝です。

相当のあがり症なので

人前で話すなど考えたこともなかったのですが

久保様のご提案により

一歩踏み出すことができました。

こちらのブログはご覧になられていないと思いますが

心より感謝申し上げます🙇