2023/06/04

連動モジュールの実行率が高いか低いか


#身体性システム
#森岡周先生
#ゲシュタルト

要チェックですね📝

いつも有益な情報発信を
ありがとうございます。



しかしこんなすがすがしい暴言
聞いたことがないw

あのレジェンドのことなんかなぁとか
繊維みてるおじちゃんのことかなぁとか
ひやひやしながら聞くのが楽しいw

同感しかなくて
首がもげそう

「連動モジュールの実行率が高いか低いか」

それを考察すればいいだけなんて
こんなシンプルで秀逸の
メソッドを使わない手はない

本当にPTの国家試験全問が
「ゲンテンメソッド」になればいいのに。
そうなってくれば
PT界が大きく前進できます。

PTの世界が変わらないなら
学校教育から変えてしまいます?
体育や理科に入れたり
高校・大学入試にも
連動モジュール問題を
トッピングしたり…
いかがでしょうか。

全ての人にできるだけ早い時期から
連動モジュールでの
セルフケアスキルを
身につけていただきたいです。

自明性の罠の中で
もたもたしているPTは
一般市民に追い越されるがいい