2023/07/11

ミキシゲラー


なかなかリアルタイムでみられず
隙間時間に小分けして視聴👀
ただいま夜中1時。
先ほど見終わりました。

先週のライブ配信は
ゲンテンメソッドの真髄である
三木成夫学でした👏👏👏




「腸!」
と即答した私は
ミキシゲラーに
一歩近づいた?!w


脾臓バイパスが国道になったとか
心臓がねじれた理由とか
ねじれたおかげで恒温動物となったとか

こんな話
どこできけます?

もうね…

おそれいりました

武田師匠

レベチすぎるぅ
↑息子の口調で


学生時代のひたすら退屈だった
生理学や血液学の授業も

こんな生物の進化の歴史を知っていたなら
めっちゃ前のめりになれただろう

原点を学ぶほどに
わくわくする

💡💡💡

ゲンテン大学
開校すればいいのに!

シン・大学

願わくば…
オンライン受講でも
単位取得できるやつ希望✋