2023/07/15

脊柱起立筋マイスター


なんなんでしょう。

この博識っぷり。

底なし?

天井知らず?

どういう言葉で

形容すればよい?


そして着眼点が鋭い。

逆V字インナー!

やはり体の成り立ちを

さかのぼってみることが

大切なんだなあと痛感。

恣意的思考まみれで

今までみえなかったものが

くっきりみえてくる。


武田先生からみれば

PTがバカ集団にみえるのだろう。

でも武田先生にならバカにされても

心の底から

「ごもっともです!」

と全力でスライディング土下座します。


それくらいめっちゃすごいのに

視聴回数がなかなか伸びませんね。

バカ集団だから気づかないのか。

不思議!!!






脊柱起立筋のマイスターを目指すかたは
目と耳を全開にしてご覧ください。

1年くらい前までは
私も生半可に知ったかぶって
「ローカル筋が~」
「グローバル筋が~」
言うていました。

このころにご来店くださったかたには
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

結論


よみがえれ!

そして緩め!
脊柱起立筋(V字アウター)

(相反抑制により緩む可能性あり)