2023/07/27

宿泊体験学習

今朝、小5の娘が
「山・海・島」の宿泊体験に出かけました。

オットの長Tを拝借。

ついこないだ
息子が行ったばかりだったのに
もう3年もたったとは(驚)💦

Mくん母「今夜はさみしくなるね…」
私「ん???それは本音?!」
M母「え?本音よ。さみしくないの???」
私「今日はゆっくりできるな~と(^^;)」
M母「そうなのー???www」

という会話を
3年前のここで
見送りながらしていたな

まあ・・・
兄ちゃんには
相当手こずったのでね。
母発狂・家出事件も
頻発していた時期だったのでね。
そう感じただけかと思いきや
手のかからない娘のときも
似たような感覚に・・・💦

母親失格かー???(滝汗)

もちろんずっとは絶対いやだが
たまのことならね~


ここちゃんはいつも涼しい