2024/01/21

Good play‼︎


今日の試合は2勝0敗でした。

粘り強く

カッコイイ試合を

見せてもらいました!


2試合目の1クォーターで

「これは負けるかな」

と思ってしまった私を

殴ってください。


子供には

「あきらめるな」

と言いながら

一番諦めているのは

自分だったとは

情けない。


2クォーター目以降

じわじわ追い上げて

逆転勝利🏅

お見事でした💓


🦎🦎🦎🦎🦎🦎🦎🦎🦎🦎


試合の待機時間中のお話ですが

チームメイトの保護者Kさんが

ぎっくり腰ならぬ

ぎっくり背中を起こしたとのことで

F⇆EモジュールとLモジュールの

バーバルコマンドだけで

痛みを和らげることができました。

「ここまるスゴーーーイ!」

と言わしめました。😏


すごいのは

ここまるではなく

連動モジュールなんですけどね😅