2023/10/01

本日のレビュー

 


今日で3回目のFさんに
アンケートをお願いしたところ
丁寧にたくさん書いてくださったので
シェアいたします☆
(掲載についてはご承諾いただいております)

連動モジュールを胡散臭いと感じているかたや
セルフケアができそうにないと
ご来店をためらっているかたは
是非、ご参考にしてください。

Fさんはここまる理学LABOのことを
以前からご存知だったそうですが
「セルフケア」という言葉をきいて
ご来店をためらっていたそうです。
「自分にはセルフケアはできないな」と。

いろんな整体を試しても
良くなるのはその時だけで
すぐに元通り。

そうこうしているうちに
首の痛みがかなり悪化して
下をうつむくことができなくなり
「セルフケアできないなんて言っていられない!」
と意を決して
1か月前に初来店されました。

50代ということもあり
運動学習は非常にスムーズにいき
驚くほど早く効果があらわれました。
首の痛みが一気に軽減し
可動域もぐんと回復しました。

「今までやっちゃいけない体操
 ばかりしていたんですね💧
 このセルフケアは一生物だし
 覚えてしまえば本当にお得。
 もっと早く来れば良かった~!」 

まさしく
おっしゃるとおりでございます🙇‍♀️

運動内容もゆるゆるで
いつでもどこでもできるので
運動が好きではないFさんにとっても
続けるのが苦痛ではなさそうです。

毎年、ぎっくり腰も起こすそうですが
連動モジュールを知ったからには
ぎっくり腰ともおさらばですね☆
めでたしめでたし!

いろんな整体巡りをされて
悩まれているかたほど
連動モジュールでのケアの効果を
実感できるようなので
「自分の体は自分で治したい!」
という意欲があるかたは
迷わずここまるへ全員集合!です。

連動モジュールは
裏切らない!

セルフケアを文化に!