2023/03/26

ノーマーク


なぜ理科だけ???

今まで勉強に関しては
一切口出ししてこなかったけど
今回だけは禁止令を出す!

成績が追いつくまで
YouTubeとゲーム
禁止!


この1年間
彼女の勉強に関しては
完全ノーマークでした。

てっきり賢い子だと
勘違いしておりました。

「【天気のようすと気温】の問題は
あと一歩でした。」

なんて心優しいコメント

正答率0%なのに
あと100歩なのに



TSUTAYAで買ってきました。
ついでに予習もしときっ!

こんなこと
お兄ちゃんの時ですら
したことがなかった。

学力調査がなかったら
全く気づかず
卒業するところだった。


もう一度聞きたーーーい。

なぜ理科だけ???





【3月29日追記】

本日、通知表を手渡され
一番にチェックしたのは
もちろん理科


オールA

えーーー???
どういうこと???


テスト中
うん💩にでも
行きたかったのかな


「追いついたからゲームするね😏」
とさっそくゲーム再開してる💦