2024/02/19

まちゼミ3日目


今日も4名の方に

背中の波のお話を

聞いていただきました。


お一人は

ここまる理学LABOで

体の使い方を学びたいと

おっしゃっていました。


別のかたは

「料金がお高いのでねー」

と苦笑いされていました。

今日の講座を聞いても

「高い」と感じるなんて…。

軽くショック…💧


「一生役立つんだし、良心的な料金ですよ」

と言われるかたがいる一方で

「高い。保険使えたら行くのに」

と言われるかたもいて

料金に対しての感想は様々です。


今の得をとるか

先の得をとるか


今の得をとり

最後に慌てる人が

圧倒的に多いんでしょうね。


ここまる理学LABOのまちゼミも残すところあと1日。


2月26日(月)

15時~16時

あと3名 

参加者募集しております。


参加者全員に

「満足」の評価をいただいております♡


ここまるに通えば

「大満足」

になります。


あ。私の感想ですw


あなた様もぜひ

健康リテラシーを上げるために

ご参加くださいね👋