2024/02/29

ゲンテンベースボールチャンネルのススメ

私は野球未経験なのですが
息子が野球をしているので
1ミリくらいは興味があります。

そして・・・
を見るようになって
自分も投げたり打ったりしてみたくなりつつあります。

そんな時に・・・
インスタでこちらが流れてきました。
↓↓↓

逆のモジュールで打つ気?
めちゃ強気のコメント付きだけど
根拠のない強気発言はいただけない。


連動モジュールを知らなければ
ゲンテンメソッドを学んでいなければ
何モジュールで打つかも知らず
こういう動画を見ても
何の疑問もいだかず
練習に取り入れようとしたかもしれません。

いろいろな情報に振り回されないように
野球をしている人は全員
体の使い方の基礎から野球を学びましょう~!






「色々な情報で混乱しなくなる!」

そのとおり!!!