2024/02/24

満員御礼


久々にかおりさんの
はっぴぃまるしぇに参加させていただきました。
ありがとうございました🙏✨

たいまるの送迎があるので
14時から17時の
3時間のみの参加でしたが
本日、奇跡的に満員御礼でした💓

私の話に耳を傾けてくださり
共感していただき
ありがたいことです😭

背中コンディショニングとファシリテーションで
全員の痛みを軽減消失させることができ
喜んでいただけました😊
連動モジュールは裏切らないのでね👍

ただ、これは準備運動にしかすぎず
正しいセルフケアスキルを
皆様に身につけていただくことが
私の任務でございます。

どうぞここまる理学LABOに
一生役立つセルフケアスキルを
学びにお越しくださいませ👋