2024/02/28

光耀の間



福山商工会議所主催の

ビジネス交流会なるものに

参加してきました。


参加事業所数は125で

名刺交換会では

人人人でぎっちりでした💦


私の話に耳を傾けてくださり

「いい話が聞けた!」

「参加してよかった!」

などと喜んでくださるかたもいて

こちらも幸せな気分になれました🍀✨


そしてなんと

ラジオ出演(FM福山)も決定しました🙌

生放送らしいですが

あがり症の自分よ

大丈夫かー???




・・・超余談・・・

会場はニューキャッスルホテルの

光耀の間でした。


光耀の間といえば

忘れもしない15年前。


自分の結婚式で

EXILEのChoo Choo TRAINを

躍りました。


花嫁が躍るなんて

前代未聞だと言われました。😅


実は私は結婚式をしたくありませんでした。

こんなぶっさいくな花嫁をみるのに

なんでお金払って、時間をさかんといけんのじゃ

という声が聞こえてきそうだったので・・・。


でも夫の親の強い希望で式を挙げることに・・・。💦


まあ、どうせやるからには楽しもう!

そして私が楽しませてもらうのではなく

私がみんなを楽しませよう!

と気持ちを切り替えて

このような行動をとっただけで

決して目立ちたかったわけではありません。

なにしろ昔からあがり症なのでね。

たぶんこの日、心臓、飛び出てたと思う。


倉敷の病院の同僚💓

フットサルチーム名は
Range of Motion(関節可動域)

背番号33°が私で
その前に立っているのがオット

芝居と歌とダンスをお披露目した
思い出の光耀の間で・・・

15年後に名刺交換しているとは
ちょっと笑える😂