2024/04/22

もやもや

※今日の写真はいただきものです


たいまるは野球

るーちゃんはバスケ

なので
基本、日曜日だけは
仕事を入れないように
しているのですが

数ヶ月前に
講師の依頼があり
ここまるが広まれば!
と思い
引き受けました。


しかし

今月になって

聞かされた話は


お店の宣伝は一切しない

店名も口に出さない

チラシも配布禁止


という条件を

突きつけられました。


今日、講演会直前に

再度確認しましたら

どちらの学術団体の講師をしたか

どこの会場で開催されたかなど

SNSで一切公表しないでくださいと

強く言われました。


事情をお聞きして

理解はしましたが


最初からそれを聞いていたら

この話は受けなかったなと💧


日曜日を割いてまで

他の保護者のかたに迷惑かけてまで

やる仕事ではなかったなと💧


でも

話を受けたからには

きちんとやり抜こう!

これはアウトプット練習だ!


と割り切って

任務を遂行いたしました。


えーと…

お店の紹介オッケーの

講習会の依頼

お待ちしています😅