2024/03/20

無断欠席だけはご勘弁を🙇‍♀️


借りた椅子の数の関係で
定員10名としていたのですが 
受講希望者がありがたいことに
11名となりました💓

…のはずでしたが

前日キャンセルが相次ぎました。

体調不良 3名
急用 1名
理由不明 1名

さらに当日
無断欠席 3名

合計8名の欠席

体調不良はやむを得ないとして…
連絡ナシはナシでしょう?!

結局、
参加者は11名中3名。

「飛び入り参加どうぞ!」
の貼り紙もむなしくユラユラ

「原点を参照する」という
今までなかった新しい視点

こんな最新情報
どこ行っても
なかなか聞けんのにね

しかも無料

なのに
みんな素通り

ああ
果てしない旅



でも‼️
ご参加くださった
御三方には
元気をいただきました‼️
皆様の
身体について
学ぼうとする姿勢に感動✨
しっかりと耳を傾けてくださり
ありがたい時間でした💓






聞いてくれる人が
一人でもいるなら
喜んでかけつけます。

いくらマッサージしようが
姿勢矯正しようが
受け身の治療では
必ず元にもどる

脊椎動物に備わっている
体の動かし方
すなわち「連動モジュール」
を無視した
ストレッチや筋力トレは
いつか体を傷める

連動モジュールでの
背中ケア無くして
体の使い方の修正なくして
体の回復はないと
私の中では結論が出ています。
(何をしても治せなかった
自分の体で実証済み)

結果ではなく
原因をみよう

痛みのある部分ではなく
背中から全体を評価しよう

どうか
1日でも早く
1人でも多く

脳にきっちり働きかける
連動モジュールの
背中エクササイズが
広まっていきますように!

4月5月の講座で
あなたのご参加を
お待ちしています。