2024/03/30

受け売りトークですが(^^;)



昨日のラジオの一部ですが、お聴きください~👂✨

タイトルは
『健康のカギは背中にあり』

脊椎動物の進化の過程については話す予定ではなかったので
「この話をして、時間が足りなくなるかな…
 でも言いかけたし、もう言うしかないかな…」
とか迷いながら話していた部分です💦

身振り手振りが大きくて
マイクを弾き飛ばしたりと
終始ソワソワしておりました。

わずか10分の生放送で
時間配分を考えながらトークするとか…
心拍数上がりすぎて…
私には超難題でした😭

緊張しすぎてうまく話せなかった部分を
お二人がカバーしてくださり
「さすがプロの技だ~!」
と感謝感激のひとときでした🙇