2024/03/27

セデスよりもパブロンよりも





3月27日は
Coco店長の誕生日🎂✨

ちゅーるでお祝い🎉

福山市動物愛護センターから
我が家に来てくれた日を
誕生日にしていまして

当時、推定2歳で
その日から丸7年たったので
今日は9歳の誕生日です🎊

Cocoちゃん
お誕生日
おめでとう㊗️✨

いつも
癒しを
ありがとう💓

【15分後追記】

あ‼️
昨日はここまる理学LABOが
オープンした日じゃないか!
軌道に乗らないまま
2年がたってしまった。

時代の先を行き過ぎて
悲しいことになっています。
なんとかしたいところ

【1時間後追記】
おそるおそる計算してみました。
2023年3月と2024年3月の
来客数と売り上げを比較すると
来客数3倍、売上6倍
となっています⤴︎✨
(※安すぎたので5月に料金改定しました)

なんだかんだで
認知度上がってきている💓?

でも
普通に生活したいから
今の3倍にはしたい😭

ひとまず皆様は
『痛くなったらすぐここまる!』
と呪文のように
毎日唱えておいてください。

できれば
痛くなる前がおススメなので
『早めのここまる!』の方がいいですね!

セデスでも
パブロンでも
ありません。

ここまる理学LABOですよー!