2023/11/25

髪と背中を元気に✨



ずっと気になっていた
kiino. hairさんに行ってきました!
@kiino_hair

娘のクルクルボサボサ頭を
キレイにカットしてもらいました✂︎✨

2022年3月26日。
kiino. hairさんがオープンした日は
ここまる理学LABOがオープンした日でもあり
勝手にご縁を感じておりました😻

ここまるとは大違いで
外観も店内も
とてもおしゃれなお店✨
こういうセンスは
どうやったら身につくのでしょう。

心地よい空間なのに
しゃべり倒してしまい
大変失礼いたしました💧

次は穏やかなお話を
ひっさげてお伺いいたします。

🍀『髪』と『背中』を元気に🍀
『キイノヘアでここまるのパンフを見ました!』
とレシートをご提示くだされば
初回500円引きいたします💓
キイノヘア&ここまるにGO💨