2023/11/30

待機中・・・




先日、商工会議所で行われている
中小企業診断士による
個別相談会に行ってきました。

今使っているチラシをみて
「難しい!」「わかりにくい!」
と言われました💦

チラシを作る専門家に
作ってもらえば
もっといいものができるのでしょうが
ついつい自分でなんとかしようとしてしまい
毎度、誰にも響かないチラシが
完成します🎉

ただどなたに相談しても
必ず言われるのは
「誰にもできない素晴らしいことをしているので
 知られていないだけであって
 絶対にうまくいきます!」
と・・・。

あー。本当なのかー。
信じていいのかー。

早く看板つくりたいぃぃ。
広告出したいぃぃぃ。

いそいそしていると
担当者よりLINE📩

「持続化補助金の採択者が発表になり、貴店が採択されました。おめでとうございます。ただし、交付決定を受ける前に申請書類の修正・再提出が必要となっております。通知文が届きましたら修正して提出をお願いします。その後交付決定となりますので、事業実施はそれからとなります。」

まじですか~

早く通知文きてよ~

で、どうでしょう。
このチラシ。
少し作り直してみたのですが。。。

どこをどう修正すれば
体の不調で悩める方々の
心に届くのか
皆様からのアドバイス
お待ちしています👋